スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝�..
トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」


たまに寝られなくなることがあります。だいたい眠れるんですけどね。
どんな枕の時だろう???
でもだいたい大丈夫なのかな?
ただ、今使ってるものも合ってないような感覚がずーっとあります。昔からいろんな枕を買って試してきてますが、これだ!というものはまだ見つかっていません。首が凝ってます。

あ~だめだ、だめだ。落ち込むよ~。
あなたは元気にしてますか?きっと今でも辛い毎日なんでしょ?
何もしてあげられないことを許してね。許しを求めることでもないのかな。
許してくれないよね、きっと。そうだよね。

うう、ログインするだけでメチャメチャ重くて大変だったよ。
どうしちゃったんでしょう。
そんなに混んでるのかな?まさか!ウイルス?ぎょぎょ!(by さかなくん)

今もし、あの人にメールを出せるとしたら、どんなことを書くでしょう。
もうメールも電話もできないけど、今でも毎日考えているあなたにメールを出すとしたら、何を書くでしょう。
あなたは私のことを思い出したりしますか?思い出さない毎日を送っていてくれるほうが嬉しいのかもしれないけどね。

雪スケートというのが昔あったんだって。
雪の上でしか滑らないスケートなんだって。観たことないよね。
ゲタスケートというのは見たことあるけどね。

昨日は暖かかったのに今日は寒いね。
暖かかったってタイプするの難しかった(笑)。ちょっとリズムが狂うと上手く打てないよ。

3時のおやつはどうしよう?
昨日のためしてガッテンでその場ダッシュ10秒をすると血糖値が上がって空腹を忘れることができるって言ってたから、やってみようかな?

うう、何か首が凝る。動かすと気持ちいい。
そういえば、今朝、久し振りに心臓がグワっとなったな~。以前ほど強くはなかったけど久し振りだったので少しビックリ!

小林繁さんが亡くなったね。あの独特のピッチングフォームは忘れられないです。
日ハムの2軍でコーチをされていたけど、小林コーチの力で花開いた投手が少なくない。日ハム以外のチームでの実績も素晴らしかったでしょ?
まだまだ若いのに突然終わっちゃうなんてね。
私のような人間の方が早く行くべきなのに・・・。

いくら考えたってもうどうにもならないのにね。
もう終わったことだし、この先も何もないのだから、考えてもしょうがないことなのに。でもだめなんだよね・・・。
もう二度と会えないし、連絡が来ることもないのでしょう。私からすることもないのだし。
それなら考えてもしょうがないってことでしょ?何も起きないんだから。

今でもきっと毎日辛い日々を送っているんだと思う。今日一日を乗り切るのに精一杯なのでしょうね。本当はその先を考えて決断できるといいんだけど、どの決断が正解なのかなんて分からないものね。
誰かが助けてくれればいいのに。その役目を私が果たしたかったのにダメだった。だから、誰でもいいから助けてくれたらいいんだけど、でもそれに嫉妬してしまう私がいる。
何もできないくせにね。あの人が助かる道があるならそれが一番なのに。

そっか、そうだよね。
あの人にとっては子どもとの時間が何よりも幸せな瞬間なんだよね。子どもが生まれてからずーっとその幸せを願って、それを生きがいにし、これからもそうして生きていくんだもんね。
私はあの人と過ごした時間が人生の中で一番幸せで楽しかったけど、あの人にとっては違うんだよね。そんなの当たり前のことなのに、今まで気づかなかったよ。

どうしてもあの人のことを考えてしまう。もうどうしようもないのにな。
私のことを責めているのだろうか?たしかに私は口だけで何もできなかったし、助けることができなかった。でも助けたいという気持ちは本当に持っていたんだよ。力がなかっただけ。それに、私には何もできなかったよね。あなたが助かりたいって思っていないんだから、助けようがなかった。それは仕方なかったのかもしれないし、私の力がやっぱり不足していたのかもしれない。もっと上手な方法があったのかもしれない。こっちは辛いのに、辛くても助けろってことだったんだよね?それはそれでひどいよね。甘え過ぎだし、都合よすぎだよね。

お鍋の季節なので、タジン鍋料理を食べながら、桃色にごり酒なんかを飲みたいものです。このお酒はお花見なんかで飲むのにいいそうだけど、花見となると花粉症の人は辛いのかな?

花粉症対策おすすめグッズとしてテレビでやっていたのが、花粉ダブルブロッキングミストというもの。目もかゆくなるから大変だけど、レーシック手術 感染のニュースもひどい話だよね。

ひどい話といえば、ETC カルガモ走法というもの。映像を見たら笑っちゃったけどね。

笑っちゃったと言えば、ポテチの手というオモチャ。ゲームやパソコンしながら食べる人にはいいんだって。

パソコンと言うと最近よく聞くのですが、タブレット型端末とは何なのでしょう?

何なの?というものでは、ボラバイトとか寝GooSET(ネグセット)なんてものを今週はテレビで見ました。

テレビで見たと言えば、若い女の子の間ではウィッグ 通販が流行っているとか。

そう言えば、あの宝来麻紀子さんがプロゴルファーを目指すんだってね。
スポンサーサイト
