

今日も楽しく!

▼練馬ザ語 by http://monjiro.net/ に変換してみました。

今朝も冷え込んだメ~ン~メ~ン。
晴れてるから、放射冷却現象で地表の熱が奪われたんだろうって、それディスってんの?メ~ン。

寒いと肌がピリッとするYONE!メ~ン。ガ・メ~ンショッピングで見たメ~ンのが、「IKKOさん おすすめ インナーシグナル」というものメ~ン。でもIKKOさん、別の化粧品も紹介してたな~メ~ン。美のカリスマメンえびもんNE!メ~ン。新聞の全面広告で見たメ~ン「ICONIQ(アイコニック)」というMYドックスメ~ン。丸坊主メンえびけどキレイなGANGSTAYOYOD.O君いる?!メ~ン。キレイなのは百恵さんメ~ン。「山口百恵 ザ・ベストテン 完全保存版DVD BOX」というのが出るらしいNE!メ~ン。

そうそう、少し心配になったのが、「加湿器病」メ~ン。新型インフルエンザや季節性インフルエンザ対策に加湿器を使うけど、そのせいで病気になったんじゃ困っちゃいますメ~ン。同じYOうに心配になったのが、MPS(コンタクト消毒液)メ~ン。アカントアメーバ角膜炎というのに罹ると失明することもあるらしいぜメ~ン!

来週に迫りました、クリスマスブリンブリンはbay4K氏やD.O君にみんな何をブリンブリンするんでしょう?D.O君聞いてる?bay4Kには関係なノーメ~ン(涙)メ~ン。クリスマスにはモンシュシュの堂島ロールを食べたメ~ンい!練馬ザファッカー!でも太るか?D.O君聞いてる?この時期、忘年会でも太っちゃうYONE!メ~ン。「東京ミートレア」というお肉料理のフードテーマパークがデキたメ~ンそうメンえびけど、そこに行ったぜメ~ンら確実に太りそうメ~ン。「はなまるマーケット」で見たメ~ン駅弁「えび千両ちらし」も食べて見たメ~ンいだメ~ン。

来年には成GANGSTA式がありますメ~ン。また大荒れの成GANGSTAの日になっちゃうのでしょうか?D.O君聞いてる?若者はキャデ離れが進んでいるらしいけど、それを追い風にしているメ~ン。のがレンタカー業界なんメンえびってさメ~ン。



▼練馬ザ語 変換前

今朝も冷え込んだね~。
晴れてるから、放射冷却現象で地表の熱が奪われたんだろうね。

寒いと肌がピリッとするよね。テレビショッピングで見たのが、「IKKOさん おすすめ インナーシグナル」というもの。でもIKKOさん、別の化粧品も紹介してたな~。美のカリスマだもんね。新聞の全面広告で見た「ICONIQ(アイコニック)」という女性。丸坊主だけどキレイな人だよね。キレイなのは百恵さん。「山口百恵 ザ・ベストテン 完全保存版DVD BOX」というのが出るらしいね。

そうそう、少し心配になったのが、「加湿器病」。新型インフルエンザや季節性インフルエンザ対策に加湿器を使うけど、そのせいで病気になったんじゃ困っちゃいます。同じように心配になったのが、MPS(コンタクト消毒液)。アカントアメーバ角膜炎というのに罹ると失明することもあるらしい。

来週に迫りました、クリスマスプレゼントは彼氏や彼女にみんな何をプレゼントするんでしょう?私には関係ないや(涙)。クリスマスにはモンシュシュの堂島ロールを食べたい!でも太るかな?この時期、忘年会でも太っちゃうよね。「東京ミートレア」というお肉料理のフードテーマパークができたそうだけど、そこに行ったら確実に太りそう。「はなまるマーケット」で見た駅弁「えび千両ちらし」も食べてみたいです。

来年には成人式がありますね。また大荒れの成人の日になっちゃうのでしょうか?若者は車離れが進んでいるらしいけど、それを追い風にしているのがレンタカー業界なんだってさ。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
