

一枚の写真で、「好き」と判断できる?

一枚の写真で、「好き」と判断できる?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

に変換してみました。


「写真であるとは、印象、否!」

かのような風に申されるこであると、、多々あるでござる。皆のものは、いかがであろうや。衆生ふしぎなもの故、是非に及ばぬ輩が写真をばみるのみにて、如何如くも想像をば膨ら候こであると、にてきる。其れは、、加算にも減算にも。思ゐ人探し中が殿方・女人にとりて、輩に紹介してもらおうぞであるときに拝見するがは、、そが輩が写真。未だ是非に及ばぬ輩であるとが殿方・女人が出會ゐ、写真につゐて如何様に存念ておる輩、多ゐのでござるらふや。

えき領地色恋祝言・色恋投票箱が「写真をば拝見して如何ほどにも型にてのうこざったら?」が投票結果より探りてさながら。

最初に気に成り申した点は、、殿方・女人にて否!傾向にあるでござると云ふこであるとだ。
有形的には、、「會りて見なければわよりぬ」であると答ゑた殿方、いちばん多く、陸弐.玖%なりに対して、女人(にょにん)は、、「なんであるとござらぬふぇい扉うとするでござる」、最多がフォー!!!弐.漆%であるとなり申しておりき。こが殿方・女人間が差につゐて、有形的に拝見して参りたい。

殿方・女人(にょにん)であるともに、こが数値をば裏付けておる説、浮やび上、りてきたでござる。

●「生理的にむり……」と云ふ女人(にょにん)が説、多ゐ
容姿端麗・男前をば望むわけしからばぬ、、“生理的に受けつけぬ”と申した表現をば使う女人(にょにん)、眼立りてゐる。生理的に受けつけぬ面なり輩以外しからば、會りてみねばわよりぬと云ふ輩、多ゐ。こが「生理的に受けつけぬ」と云ふ基準は、輩其れぞれであると思うておる、、「頭、薄ゐ輩のみにては、……」と申したごとく、何ら彼の条件がござる輩は、多ゐようにござる。

●「写真は、所詮、弐次元が紙きれ。重要だは、『風情』」と云ふ殿方は、多ゐ
面白ゐこであるとに!? 殿方・女人間が差は、歴然でござった。女人(にょにん)にみられたでござる「生理的にむり」と云ふ言質は、殿方には、、ほであるとんど見らるないでござる。殿方が説であるとしては、、写真は、全く否!もがをば送りてくるこであるとも多々あり、會りてみぬであるとわよりぬと云ふものでござる。左様な殿方に多く寄せられたでござる説は、、會りてみぬであると、「風情」、わよりぬと申したもが。有形的な説であるとしては、、「女人(にょにん)をば可愛ゐであると思うておるがは、面等見た眼のみにてにはござらぬて総が風情」など、挙、りており、話してみぬであるとわよりぬと申した説、多ゐ。


写真が印象、良くても、実際に會りてみぬであるとそが輩であるとが相性は、わより乃至、勝手に出来上、りてしもうたそが輩が印象像は、否!やもしれぬ。網は、見事な出會ゐが場をば拙者どもに与ゑてくらるる。のみにてれども、出来上、りてしもうたそが輩が印象であると実際にあったでござる時が印象が相違、あったでござる刹那、其れ、りすくであるとなり申してくるとかよしんばれぬ。




今週話題になったことをいつもチェックしているブログ記事を使ってメモメモ。

カリスマトレーナーMicacoさんが理想の矯正下着を完全プロデュースした5スリミングショーツというものが人気があるみたい。

あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットという本が出るとか。70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしいです(笑)

魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。すべてを青色にすると食欲が減退するみたいですもんね。

右近さんというイケメンが考案した刀エクササイズというものがテレビなどで何度か出てきているようです。見たことないけど次のブームになるのかな?

一個5000円以上もするはちみつ石鹸が売れてるそうですね。ハチミツ入りの石鹸って食べちゃいそう。

使っている携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

多重債務・債務整理の相談にのってくれる生活サポート基金というところがあるそう。基金なので市民の寄付金で成り立っているらしいです。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさんという人がニュースになっていたそうです。いろんなアイドルをひねり出してくる感じですよね。

主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと九州地方に多かったものらしいけどね。

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思いました。冷蔵庫に入れて保存してました。

柳沢慎吾さんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介していたそうです。老舗のようですね。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトというサイトが紹介されたそうです。個人でも写真をネット販売できるらしいです。写真がたくさんあるなら儲かるのかな~?

