スポンサーサイト


解散?

ゆらゆら帝国が解散?
初めて聞く名前。ユラユラなのかな?
春は別れと出会いの季節だね。



ディスウィークのスピリットになったトピックを、参考にしているブログニューズストーリー晴れでチェック!

まず、来ムーンはファイブムーンということでエンド午の節句なので、イットに関連するニューズストーリー晴れ二つが Aり、こいのぼりやメイドールのことが 書かれていました。
プチジェリチェリーというゼリーを、かたせ梨乃ちゃんが はなまるのおめざに出したそうで、ベリーベリーおいしそうだったそうなんだよ。ロマキャットつまりネコンティなどの高級ワインとトゥギャザーに楽しんでいるのカモーン。
抜け毛の原因となる遺伝チャイルド「Sox21」というのが Aるそうなんだよ。ビューティ容グッズのプラチナ電チャイルドローラー「Refa(リファ)」というのが レディの間では流行っているルックしたいなんだよよ。
ネクストからネクストに出てきては消えていくのが ダイエットなんだが、肥満遺伝チャイルド検査キットでマイセルフにフィットしたダイエットを見つけることが キャンつまりできるそうなんだよ。また、ショウガ寒天ダイエットやブラックビーンダイエットというニューしいダイエットが ティーヴィーで紹介されたルックしたいなので、イットぞれスーパーなどではセル切れ続出するのかな?
ホンダの「ピマドマゼル」という、カセットボンベで動く耕ラック機でファミリー菜園をするヒューマンが 増えているんだって!アイデア商品なんだよよね。
アイデアもデザインもグッドだったのが 、パナソニックのマッサージソファもセイムかな。こういうのAりそうでなかったカモーンしれません。
ワールド三ビッグ高級クロックメーカーのワンつでAるオーデマ・ピゲというのはマイセルフは知りませんでした。



上の文章は、

▼ルー語風味 by http://monjiro.net/

↑ここで下の文章を変換してみたものです(笑)



今週の気になった話題を、参考にしているブログ記事でチェック!

まず、来月は5月ということで端午の節句なので、それに関連する記事二つがあり、こいのぼり五月人形のことが書かれていました。
プチジェリチェリーというゼリーを、かたせ梨乃さんがはなまるのおめざに出したそうで、とてもおいしそうだったそうです。ロマネコンティなどの高級ワインと一緒に楽しんでいるのかも。
抜け毛の原因となる遺伝子「Sox21」というのがあるそうです。美容グッズのプラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」というのが女性の間では流行っているみたいですよ。
次から次に出てきては消えていくのがダイエットですが、肥満遺伝子検査キットで自分に合ったダイエットを見つけることができるそうです。また、ショウガ寒天ダイエット黒豆ダイエットという新しいダイエットがテレビで紹介されたみたいなので、それぞれスーパーなどでは売り切れ続出するのかな?
ホンダの「ピアンタ」という、カセットボンベで動く耕運機で家庭菜園をする人が増えているんだって!アイデア商品ですよね。
アイデアもデザインも良かったのが、パナソニックのマッサージソファも同じかな。こういうのありそうでなかったかもしれません。
世界三大高級時計メーカーの一つであるオーデマ・ピゲというのは私は知りませんでした。

スポンサーサイト
