スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなに

あんなに幸せだったのに
あんなに幸せだったのに
あんなに幸せだったのに


▼京都弁 by http://monjiro.net/
人生は、ゲームセンターのレーシングゲームみたいなモン。直線コースを安全運転してなんがおもろいん?

人生は、ゲームセンターのレーシングゲームみたいなモンどす。レーシングゲームが、直線コースばっかりほな、ちっとも面白くあらしまへん。ゲームセンターのレーシングゲームで、制限速度を守って安全運転したはる人もおりません。人生は、カーブの連続どす。カーブが続いとる間は、あんさんにレースに勝つチャンスは残されていますわ。カーブが少なくなってきたら、ゲームオーバーが近づいていますわ。



早くも3月。3月1週目の個人的に気になった話題は・・・。

まずは何と言っても地震による大津波警報にビックリ。
ビックリしたことと言えば、パソコンが突然真っ暗になったので、ファイル復旧HDD復旧のことを考えました。
ちょっとびっくりしたのは、生命保険のカラクリという新書が無料で全文ダウンロードできるということ。画期的ですよね。
画期的というと、10年日記キャストベーカリーなども画期的かも。あ!そうそう!話題になってる遺言ソフトも画期的ですよね。
画期的なのは最近の白髪染めも画期的な新商品が続々と出ていますし、シフォンワンピ春パンプスなども新しいアイデアやデザインが素敵です。
素敵なのは、テレビで見た厳選いい宿誕生年ワインもとても素敵でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。