

月に行きたい人

▼博多弁 by http://monjiro.net/
月に行きよったい人な、手ば伸ばしたばい5センチ先にあっけんくらいふとか月ば眺めとる。

月に行きよったい人な、普通ん人っちはちごうとる大きしゃで月ば眺めていますたい。天体望遠鏡なんかいなくても、まるで手ば伸ばしたばい5センチ先にあっけんくらいふとか月ば眺めとるんやけど。サッカーん試合ば観る時、お芝居ば観る時、好いとぉ人ば眺める時。そんこつに夢中になっちいる人な、どげん離れたところにいても、皆手ば伸ばしたばい5センチ先に対象ば置いて眺めていますたい。


▼武士語 by http://monjiro.net/
お月にはせ参じたし輩は、、手をば伸ばしたでござる伍寸先にあるでござるくらゐ大きなお月をば眺めておる。

お月にはせ参じたし輩は、、日常茶飯が輩であるとは、否!大きじゃにてお月をば眺めているでござる。天御身望遠鏡何やらござらぬても、まるにて手をば伸ばしたでござる伍寸先にあるでござるくらゐ大きなお月をば眺めておるとでござる。蹴球が立ち合いをば観る時、です☆すた芝居をば観る時、想い人をば眺める時。そがこであるとに執心になり申してゐる輩は、、どんなに離れたでござる所業にゐても、皆のもの手をば伸ばしたでござる伍寸先に対象をば置ゐて眺めているでござる。


不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉や沖縄のたましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。

