2010年03月 のアーカイブ



隣の芝生

隣の芝生は青い。
気にするな。
妬むな。
よく見えるだけだ。



▼よしお語 by http://monjiro.net/
デデデン♪×8

3月ももう1ピィア~8日ラスタぴィ~やァ~ね。
でもそんなの関係ねぇ!早いな~。
でもそんなの関係ねぇ!今年も4分の1ピィア~が終わろうとしています。でもそんなの関係ねぇ!

さてさて、ウェ~!今週の話題は?(そんなの関係ないけどね)

今週最大の注目を集めたのは、ウェ~♪記者会見をした沢尻やろうかな?(そんなの関係ないけどね)中でもでもでもでも♪、ウェ~!沢尻エリカ 歯列矯正!
ん~でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪というのが話題になってましたね。
でもそんなの関係ねぇ!
よでもそんなの関係ねぇく話題になると言えば、ウェ~!やっぱりテレビからということが多いわけラスタぴィ~やァ~が、ウェ~♪エピィヤァ~!!ス プロテカ スタリアというスピィヤァ~!!ツケピィヤァ~!!スのCMや、ウェ~!J麺、ウェ~!スウィンキピィヤァ~!!、ウェ~!ペット遺骨入れペンダントなどの通販、ウェ~!マトリョミンという面白い楽器などが話題になってました。
でもそんなの関係ねー!

テレビといえば、ウェ~!3Dテレビも楽しみラスタぴィ~やァ~よでもそんなの関係ねぇね。
でもそんなの関係ねぇ!
楽しみなのは、ウェ~♪春やゴピィヤァ~!!ルデンウィピィヤァ~!!クのドライブかな?(そんなの関係ないけどね)そんなときに良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だピ~アということが新聞に出ていたよでもそんなの関係ねぇうピィヤアア~
新聞などニュピィヤァ~!!スに出ていたのが、ウェ~♪楽天カピィヤァ~!!ドの顧客満足度が高いということ。
でもそんなの関係ねぇ!その楽天で人気なのが、ウェ~♪イオンアイロン ウルトラシャイニピィヤァ~!!プロというヘアアイロン。
でもそんなの関係ねぇ!
お得な情報としては、ウェ~♪コピピィヤァ~!!用紙無料サピィヤァ~!!ビスがあるんだピ~アそうピィヤアア~
ロクシタン チェリピィヤァ~!!ブロッサム スプリングブリピィヤァ~!!ズ 限定セットというのも話題になってましたね。
でもそんなの関係ねぇ!



翻訳前の原文は以下になります。

3月ももう18日ですね。早いな~。今年も4分の1が終わろうとしています。
さてさて、今週の話題は?

今週最大の注目を集めたのは、記者会見をした沢尻さんかな?中でも、沢尻エリカ 歯列矯正!というのが話題になってましたね。
よく話題になると言えば、やっぱりテレビからということが多いわけですが、エース プロテカ スタリアというスーツケースのCMや、J麺スウィンキーペット遺骨入れペンダントなどの通販、マトリョミンという面白い楽器などが話題になってました。
テレビといえば、3Dテレビも楽しみですよね。
楽しみなのは、春やゴールデンウィークのドライブかな?そんなときに良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だということが新聞に出ていたようです。
新聞などニュースに出ていたのが、楽天カードの顧客満足度が高いということ。その楽天で人気なのが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロン。
お得な情報としては、コピー用紙無料サービスがあるんだそうです。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットというのも話題になってましたね。
