2010年02月 のアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功するための方法

そうかな~。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
成功しゅるためん方法な、たった1つだけ。エニシング・ゴーズ。「なしてもいり」やけん。

成功しゅるためん100通りん方法ば持っちいる人ちゃり、たった1つん方法ば持っちいる人んほうの強か。そん方法っちな、”anything goes”(エニシング・ゴーズ)「なしてもいり」ばい。成功しゅるために、卑怯な方法はなかんやけど。夢ん実現んためにしゅるこつに神様は寛大で、なしても許してからくだしゃるけん。「そげなこつばしたばいら誰やっちしきる」っちゆう中傷な、でけんかった人んグチにしゅぎまっしぇん。



▼武士語 by http://monjiro.net/
成功するでござるためが手立ては、、たった壱つのみにて。えにしんぐ・参るぞず。「よろずなおしり」だ。

成功するでござるためが百通りが手立てをば持りてゐる輩にて、たった壱つが手立てをば持りてゐる輩がほです☆すた、天下無双。そが手立てであるとは、、”anything goes”(えにしんぐ・参るぞず)「よろずなおしり」でござる。成功するでござるべく、卑怯な手立てはござらぬとでござる。志が成就がべく致すことに氏神(うじがみ)は、寛大にて、よろず許してくじゃじゃるとでござる。「左様なこであるとをばしたでござるら何奴ぢゃってでござるにてきる」と云ふ中傷は、、にてきのうこざった輩がぐちにすぎませぬ。



冬は結露がひどいよね。でも冬もそろそろ終わり、この季節、一番大変なのは花粉症かな?花粉症 ヨーグルトが効くという話があります。春が近づいてくると就職戦線がスタートし、就職活動 エントリーシートを書いているころなのかも。
ヤフーのトップページで紹介されていた、ふしぎなお皿ジョセフジョセフというものに驚きました。
スイーツなどはいつでも話題になりますが、今週は、端っこグルメ小山ロール唐芋レアケーキカリカリまだある?などが注目されていたようですね。
私が始めて知ったものは、木鹸凍みこんにゃくです。このようなものがあるんですね。個人的には黒酢についてもっと知りたいと思っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。