2010年01月 のアーカイブ



出会い

▼博多弁 by http://monjiro.net/

出会いに、予定しゃれた出会いはなか。出会いな、どいでんが予期せん出会いたい。

人生な、結局、出会いで決まるたい。
やけん、あんたくさ出会いば望んでいますたい。
なしてオレにな、出会いのなかんちゃろうっち悩んでいますたい。
あんだん待ち望んでいる出会いな、
予定しゃれた出会いではなかか?
予定しゃれた出会いやらなんやら、世ん中にはなかんやけど。
ここに行けばさっち運命ば変える人に出会える、
っちゆう出会いやらなんやらなかんやけど。
予期しぇんでん行った時に、出会いはあっけんんやけど。



今週気になったことはテレビで見たものが多いかも。
がっちりマンデーでやっていた、Suicaポイントクラブ 登録ETCマイレージ 登録が気になったし、エチカの鏡のインド インターナショナルスクール久保田カヨ子 うまんまです。また、クローズアップ現代で紹介されていたほめ言葉のシャワー 購入したいなって思いました。

テレビネタだとCMでやっていたアデランス 正解が発表されたみたいですね。髪が薄くて悩んでいる人もいますが、太っていることで悩んでいるならパパイヤ鈴木ダイエットでしょうか。メンタルヘルスの悩み・・・安西ひろこ パニック障害を告白してましたね。告白と言えば、つかこうへい 肺がんを告白。淡い告白だとバレンタインデーですが、チョコレートスパークリングも淡いチョコ味かも。故郷の旅館金沢の宿 由屋るる犀々に戻ることを告白したプロレスラーもいましたね。妊産婦であることを周囲にわかってもらうのがマタニティーマークなんですね。

